このたびは、JAFロードサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ロードサービスをよりよいものにするため、またご希望やご期待にお応えするため 率直なご意見をいただきますようお願い申し上げます。
必須12問 所要時間2~3分
Q.1
必須
いつJAFのロードサービスをご利用いただきましたか。
(伝票左上の日付を入力ください)
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2023
2024
2025
2026
2027
2028
2029
2030
2031
2032
年
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月
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30
31
日
Q.2
必須
どちらの支部の職員が作業に伺いましたか。
(伝票下の~支部の部分をご確認ください。伝票に支部名の記載がないときは、ロードサービスの要請をしていただいた都府県名(※)を選択してください。)
※要請場所が北海道内のときは、「札幌」「旭川」「帯広」「釧路」「函館」「北見」から選択していただく必要があります。つぎの区域別に支部を選択してください。石狩・空知・後志・胆振・日高地方「札幌」、渡島・檜山地方「函館」、上川・留萌・宗谷地方「旭川」、釧路・根室地方「釧路」、十勝地方「帯広」、網走・北見・紋別地方「北見」
01:札幌
48:旭川
49:帯広
50:釧路
51:函館
52:北見
02:青森
03:岩手
04:宮城
05:秋田
06:山形
07:福島
08:茨城
09:栃木
10:群馬
11:埼玉
12:千葉
13:東京
14:神奈川
15:新潟
19:山梨
20:長野
16:富山
17:石川
18:福井
21:岐阜
22:静岡
23:愛知
24:三重
25:滋賀
26:京都
27:大阪
28:兵庫
29:奈良
30:和歌山
31:鳥取
32:島根
33:岡山
34:広島
35:山口
36:徳島
37:香川
38:愛媛
39:高知
40:福岡
41:佐賀
42:長崎
43:熊本
44:大分
45:宮崎
46:鹿児島
47:沖縄
Q.3
必須
ロードサービス書番号7桁をご記入ください。
(伝票下の「RS書No」または「ロードサービス書番号」の部分をご確認ください)
※「数字1桁+英字2桁+数字4桁(例 9AB5555)」または「英字1桁+数字6桁(例 A123456)」などの番号です
■ 受付対応について
Q.4
必須
ロードサービスの要請は直接JAFに連絡をされましたか。
JAF
JAF以外
Q.5
必須
受付時の対応はいかがでしたか。
アプリ・ウェブから要請の場合、アプリ・ウェブから要請時の評価を選択してください。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
Q.6
必須
受付時の対応で良いと感じたことを選択してください。(複数選択可)
話し方
聴き方
安全への配慮
説明のわかりやすさ
受付開始から完了までの時間
ご依頼場所の特定にかかった時間
特になし
その他(50文字以内)
(
)
Q.7
必須
受付時の対応で改善して欲しいことを選択してください。(複数選択可)
話し方
聴き方
安全への配慮
説明のわかりやすさ
受付開始から完了までの時間
ご依頼場所の特定にかかった時間
特になし
その他(50文字以内)
(
)
■ 到着時間について
Q.8
必須
サービスカーが到着するまでの時間はいかがでしたか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
その他(予約による要請等)
■ 救援作業について
Q.9
必須
サービスマンの対応はいかがでしたか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
Q.10
必須
サービスマンの対応で良いと感じたことを選択してください。(複数選択可)
話し方
聴き方
身だしなみ
技術力
作業内容
安全への配慮
到着から作業完了までの時間
説明のわかりやすさ
特になし
その他(50文字以内)
(
)
Q.11
必須
サービスマンの対応で改善して欲しいことを選択してください。(複数選択可)
話し方
聴き方
身だしなみ
技術力
作業内容
安全への配慮
到着から作業完了までの時間
説明のわかりやすさ
特になし
その他(50文字以内)
(
)
■ ロードサービス全般について
Q.12
必須
今回のロードサービス全体に対する評価はいかがですか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
Q.13
今回のロードサービスに対するご意見、ご要望等がございましたらご記入ください。
(全角400文字以内)
※こちらでのご意見、ご要望は今後のロードサービス向上の参考とさせていただきます。
(いただきましたご意見、ご要望に対しての個々のご回答はいたしません)
その他ご回答が必要なお問い合わせはJAFホームページ内の
「お問合せ・ご意見」をご利用くださいますようお願いします。
■ 以下は管理項目になりますのでお客様ご自身でのご入力は必要ございません。
Q.14
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