このたびは、JAFロードサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ロードサービスをよりよいものにするため、またご希望やご期待にお応えするため 率直なご意見をいただきますようお願い申し上げます。

必須12問 所要時間2~3分

Q.1 必須
いつJAFのロードサービスをご利用いただきましたか。
(伝票左上の日付を入力ください)

Q.2 必須
どちらの支部の職員が作業に伺いましたか。
(伝票下または上の~支部の部分をご確認ください)

Q.3 必須
RS書ナンバー7桁をご記入ください。
(伝票下のRS書Noの部分をご確認ください)
※「数字1桁+英字2桁+数字4桁(例 9AA5555)」または「英字1桁+数字6桁(例 A123456)」などの番号です

■ 受付対応について
Q.4 必須
ロードサービスの依頼は直接JAFに電話をされましたか。

Q.5 必須
受付時の対応はいかがでしたか。

Q.6 必須
受付時の対応で良いと感じたことを選択してください。(複数選択可)
  (   )

Q.7 必須
受付時の対応で改善して欲しいことを選択してください。(複数選択可)
  (   )

■ 到着時間について
Q.8 必須
サービスカーが到着するまでの時間はいかがでしたか。

■ 救援作業について
Q.9 必須
サービスマンの対応はいかがでしたか。

Q.10 必須
サービスマンの対応で良いと感じたことを選択してください。(複数選択可)
  (   )

Q.11 必須
サービスマンの対応で改善して欲しいことを選択してください。(複数選択可)
  (   )

■ ロードサービス全般について
Q.12 必須
今回のロードサービス全体に対する評価はいかがですか。

Q.13
今回のロードサービスに対するご意見、ご要望等がございましたらご記入ください。
(全角400文字以内)

※こちらでのご意見、ご要望は今後のロードサービス向上の参考とさせていただきます。
(いただきましたご意見、ご要望に対しての個々のご回答はいたしません)
その他ご回答が必要なお問い合わせはJAFホームページ内の
「お問合せ・ご意見」をご利用くださいますようお願いします。

■ 以下は管理項目になりますのでお客様ご自身でのご入力は必要ございません。
Q.14





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