このたびは、JAFロードサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ロードサービスをよりよいものにするため、またご希望やご期待にお応えするため 率直なご意見をいただきますようお願い申し上げます。
必須
いつJAFのロードサービスをご利用いただきましたか。
(伝票左上の日付を入力ください)
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2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022
2023
2024
2025
年
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月
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28
29
30
31
日
必須
どちらの支部の職員が作業に伺いましたか。
(伝票下または上の~支部の部分をご確認ください)
01:札幌
48:旭川
49:帯広
50:釧路
51:函館
52:北見
02:青森
03:岩手
04:宮城
05:秋田
06:山形
07:福島
08:茨城
09:栃木
10:群馬
11:埼玉
12:千葉
13:東京
14:神奈川
15:新潟
19:山梨
20:長野
16:富山
17:石川
18:福井
21:岐阜
22:静岡
23:愛知
24:三重
25:滋賀
26:京都
27:大阪
28:兵庫
29:奈良
30:和歌山
31:鳥取
32:島根
33:岡山
34:広島
35:山口
36:徳島
37:香川
38:愛媛
39:高知
40:福岡
41:佐賀
42:長崎
43:熊本
44:大分
45:宮崎
46:鹿児島
47:沖縄
必須
RS書ナンバー7桁をご記入ください。
(伝票下のRS書Noの部分をご確認ください)
■ 受付対応について
必須
ロードサービスの要請は直接JAFに電話をされましたか。
JAF
JAF以外
必須
受付時の対応はいかがでしたか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
(受付時の対応はいかがでしたか)で回答いただいた理由について教えてください。(400字以内)
■ 救援作業について
必須
サービスカーが到着するまでの時間はいかがでしたか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
その他(予約による要請等)
必須
到着までにサービスマンからの電話はありましたか。
あった
なかった
必須
サービスマンの身だしなみはいかがでしたか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
必須
サービスマンの接客態度はいかがでしたか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
必須
サービスマンから安全に対する配慮はいかがでしたか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
必須
サービスマンの作業に対する説明やアドバイスはいかがでしたか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
■ ロードサービス全般について
必須
今回のロードサービス全体に対する評価はいかがですか。
とても良い
良い
普通
悪い
とても悪い
必須
今回のロードサービスを受けられて、ご家族やご友人等にJAFを勧めようと思われますか。(勧める⇔勧めない:10⇔0)
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5
4
3
2
1
0
■ 今回のロードサービスに対するご意見、ご要望等がございましたらご記入ください.
※こちらでのご意見、ご要望は今後のロードサービス向上の参考とさせていただきます。
(いただきましたご意見、ご要望に対しての個々のご回答はいたしません)
その他ご回答が必要なお問い合わせはJAFホームページ内の
「お問合せ・ご意見」をご利用くださいますようお願いします。
ご意見のジャンル、ご要望のジャンルを選択してください。
受付応対について
作業内容について
到着までの時間について
その他
※入力は全角400文字以内でお願いします。
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