このたびは、JAFロードサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ロードサービスをよりよいものにするため、またご希望やご期待にお応えするため 率直なご意見をいただきますようお願い申し上げます。

必須
いつJAFのロードサービスをご利用いただきましたか。
(伝票左上の日付を入力ください)

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どちらの支部の職員が作業に伺いましたか。
(伝票下または上の~支部の部分をご確認ください)

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RS書ナンバー7桁をご記入ください。
(伝票下のRS書Noの部分をご確認ください)

■ 受付対応について
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ロードサービスの要請は直接JAFに電話をされましたか。

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受付時の対応はいかがでしたか。


(受付時の対応はいかがでしたか)で回答いただいた理由について教えてください。(400字以内)

■ 救援作業について
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サービスカーが到着するまでの時間はいかがでしたか。

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到着までにサービスマンからの電話はありましたか。

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サービスマンの身だしなみはいかがでしたか。

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サービスマンの接客態度はいかがでしたか。

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サービスマンから安全に対する配慮はいかがでしたか。

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サービスマンの作業に対する説明やアドバイスはいかがでしたか。

■ ロードサービス全般について
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今回のロードサービス全体に対する評価はいかがですか。

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今回のロードサービスを受けられて、ご家族やご友人等にJAFを勧めようと思われますか。(勧める⇔勧めない:10⇔0)

■ 今回のロードサービスに対するご意見、ご要望等がございましたらご記入ください.
※こちらでのご意見、ご要望は今後のロードサービス向上の参考とさせていただきます。
(いただきましたご意見、ご要望に対しての個々のご回答はいたしません)
その他ご回答が必要なお問い合わせはJAFホームページ内の
「お問合せ・ご意見」をご利用くださいますようお願いします。

ご意見のジャンル、ご要望のジャンルを選択してください。


※入力は全角400文字以内でお願いします。





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