このたびは、JAFロードサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ロードサービスをよりよいものにするため、またご希望やご期待にお応えするため 率直なご意見をいただきますようお願い申し上げます。

必須
いつJAFのロードサービスをご利用いただきましたか。
(伝票左上の日付を入力ください)

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どちらの支部の職員が作業に伺いましたか。
(伝票下または上の~支部の部分をご確認ください)

必須
RS書ナンバー7桁をご記入ください。
(伝票下のRS書Noの部分をご確認ください)

■ 受付対応について
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ロードサービスをどのように依頼されましたか。


受付員が電話に出るまでの時間はいかがでしたか。


受付員の言葉づかい、話すスピードはいかがでしたか。


受付員の応対はスムーズでしたか。


受付員からお客様への安全に対する案内、配慮はいかがでしたか。

■ 救援作業について
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サービスカーが到着するまでの時間はいかがでしたか。

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お客様がロードサービスを依頼されてからサービスカーが到着するまでのおよその時間はどれぐらいでしたか。

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お客様がロードサービスを依頼された後の「安心コール(到着時間案内、安全配慮等)」はいかがでしたか。

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サービスマンの身だしなみはいかがでしたか。

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サービスマンの接客態度はいかがでしたか。

必須
サービスマンからお客様への安全に対する配慮はいかがでしたか。

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サービスマンから故障や作業内容に対する説明はいかがでしたか。

■ ロードサービス全般について
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今回のロードサービス全体(受付から救援作業まで)に対する評価(満足度)はいかがですか。

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JAFロードサービスのご利用回数は何回目ですか。


(2回目以上の方)前回と比較して今回のサービスはいかがでしたか。

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今回のロードサービスを受けられて、ご家族やご友人等にJAFを勧めようと思われますか。(勧めない⇔勧める:0⇔10)

■ 今回のロードサービスに対するご意見、ご要望等がございましたらご記入ください.
※こちらでのご意見、ご要望は今後のロードサービス向上の参考とさせていただきます。
(いただきましたご意見、ご要望に対しての個々のご回答はいたしません)
その他ご回答が必要なお問い合わせはJAFホームページ内の
「お問合せ・ご意見」をご利用くださいますようお願いします。

ご意見のジャンル、ご要望のジャンルを選択してください。


※入力は全角400文字以内でお願いします。

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ご年齢をお答えください。

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あなたの職業をお選びください。

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あなたの普段の自家用車の運転頻度をお知らせください。

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あなたは普段、自家用車を年間どのくらいの距離お乗りになりますか。

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最もよく乗っている自家用車のボディタイプをひとつだけお知らせください。

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今回、ロードサービスを利用された時の運転目的をお知らせください。

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